Uゾーン ニキビ

Uゾーンのニキビに悩んでいました!

オルビス アクアフォース

長い間、Uゾーンのにきびに悩まされていました。特にひどいのが、アゴのにきびです。
皮膚科に行って、薬を飲みましたが、一向に良くなりませんでした。

 

大人ニキビの原因は、脂っぽいからというより、乾燥が原因でなることが多いようです。
また、脂性だと思っている人でも、実は、お肌の中が乾燥していることで、表面が脂っぽくなっていることがあるみたいです。

 

私が、使ってよくなったのは、オルビスのアクアフォース!

 

オルビスには、大人ニキビ用のシリーズもありますが、自分にはこちらの方が合っていたみたいです!

 

⇒もっと 詳しく見たい方はコチラ

  • ニキビに刺激・乾燥はダメ!
  • オイルクレンジングは避けたほうがいいです。
  • 洗顔はしっかり泡立て、泡で洗う。
  • 化粧水はたっぷり。
  • 乳液は油分が多いので、油分の少ないジェルやクリームできちんとフタをすること。
  • 肌に優しいものを使い、たっぷり保湿。
ニキビには、優しく、たっぷりの保湿が重要です。

長いつきあいのアゴにきびにさよなら

もうかれこれ3年ちかくもアゴのにきびに悩まされ、病院にも行ったし、寝具を清潔にしたり、油っこいものを控えたり、生活の見直しなどもしたのに、全く良くなりませんでした。

 

アクアフォースは、「100%オイルカット」っていうところがいいのかな?って思って、とりあえず、ポーチも可愛かったし(笑)トライアルセットを買ってみたんです。

 

かなり改善されて、にきびのことがあまり気にならなくなってきました。
そうなると、不思議と、他の部分に時々出ていたにきびもあまり出なくなってきたんです。
原因のひとつには、ストレスと言うこともあると思うので、顔のにきびのことを気にしなくなったからなのかな?って思いました。

 

お仕事のストレスでにきびになっちゃう人も多いみたいですね。その点でもアクアフォースはオススメです。
使うと、お肌がしっとり、ふっくらしてくるし、刺激も少ないので、使うとなんとなくリラックスできるんです。
仕事から、帰ってきて、リラックスタイムは、お風呂に入って清潔にして、アクアフォースでお手入れ♪の毎日です!

 

⇒アゴ・ほおなど、Uゾーンの大人にきびに・・・

 

⇒オルビス アクアフォースの口コミをもっと見たい方はこちら

 

⇒ニキビが治る石鹸

 

アクアフォースは、発売以来1900万個を突破、大ヒットの理由は、しっとりした感触と、お肌への浸透する感じが良いということです。 オイルを使わず水で保湿するアクアフォースレギュラーラインのお肌のうるおいの秘密は、フランスブルターニュ生まれのピュアアクアエッセンス。特にうるおい成分の中でも肌になじみ安い成分をブレンドした水で、お肌の細胞ひとつてひとつに届いて、キメを整え、バリア機能をキープします。瑞々しさがお肌にどんどん入っていく漢字は、使った瞬間から、実感でき、手で触れると肌の表面はさらさらで、時間が経つとモッチリとした感触になります。至近距離で見られても大丈夫なキメの細かい肌に。ピュアアクアエッセンスの成分は、ゴボウの根から抽出され角層細胞を美しい状態に整える保湿成分たESCノーマライザー、フランス・ブルターニュ地方の海水から得られたマリンミネラル、バイオで生まれた保湿成分で肌絵の浸透性・保湿性に優れたヒアルロン酸ナトリウム、肌に含まれる天然保湿因子に近いアミノ酸を含んだ海藻エキスです。潤いを守りたいとき、油分でお肌にフタをして閉じ込めると言うのが一般的なスキンケア。オルビスは徹底して水に注目し、0度でも凍らず100度でも蒸発し嫌いない魔法の水、「結合水」に着目したモイストバリア処方です。水と水が手をつなぐようにしてしっかりと結びついて、お肌の上にベールを作るので潤いが長持ちします。瑞々しいプルプルのお肌の上なら、メイクのノリモ良いです。